TGS2015♡おやじgirly おもひで。 | dorp

dorp

チームシンデレラのガルボアチームの公式ブログです(*´ω`*)



はろんちゅっちゅるりん。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん


ぱるむでござんす!@paru_cinderella

遅くなったけど
TGS!Tokyo Game Sho!幕張メッセ!!

一般公開2日間行ってきましたᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


{E3A3D8E7-B1C3-4593-9118-E27E46785E0A:01}




「どういう企画なの?」
「絶対落とす!待ってる頑張ってね」

…とかお客さんに言ってもらえて
とても嬉しかった😊


トータルで?10万人近い方がブースに来てくれたんだかノベルティを手に取ってくれた?みたいで

これを期に広まるといいなぁと思います🌟


{4C0F0C48-2234-4AA9-8A52-B9F5B1AC4979:01}




あと色んなところのネットニュースにも取り上げてもらえました( ⋆ˊᵕˋ )


Yahoo!ニュース(日経トレンディネットさん)


ファミ通さん



などなど…他にも英語の記事とかもあって嬉しかった!


そして私はステージのMCやらゲーム実況やらやってきましたᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


{D29D5BB8-2011-4876-AD40-AEE1816263D9:01}

{193A3EB8-7687-43B5-85B1-7A4DCDE1A796:01}




私MCとかだいぶ不慣れで

まぁにゃぴさんに
かなり助けてもらってしまったけど
いい経験になりました( ¨̮ )/


私は一般公開の日から参加したから

1日4本×2日間MCやらせてもらって

回を重ねるにつれて足を止めて見てくれる人がどんどん増えて嬉しかった😚



テーマ曲を歌ってくれた依田知絵美さん
超顔小さくて明るくて可愛かった💓


ロックバージョン歌ってくれた西田ゆうひさん
めっちゃノリ良くて楽しかった!🌟


ガルボアガールズのお姉さん達
スタイル抜群でかっこよかった😍




ゲーム実況はね

お客さんをチャレンジャーとしてステージに呼んで、とりにくみかんってミニゲームをやってもらう参加型だったんだけど

すごいちっちゃい子とか、海外の方とかほんとに色んな人がチャレンジしに来てくれて楽しかった🎮



8期の子とか、
このTGSきっかけにノリで沢山話せて
仲良くなれたからとってもはっぴー!😘


なんだか抜けてるところのあるリーダーだけど
ちゃんと話聞いてくれてありがとう🙏


{4661C889-E7B5-4C6C-A142-E1B62FBC9D7B:01}




ダンスの練習も本番間際に教えたりだったのに
頑張ってくれてありがとう😢


動画で見たけど
みんな笑顔で可愛かったよ(*´꒳`*)


お疲れ様でした🌟



この企画、ノートの切れ端のような
小さなメモ書きみたいなところから始まって


{B8C0EAFC-F1FD-48C7-AEB9-67286A9C9AEA:01}



↑原案はタケノコの中から親父がでてきて、それを集めるゲームだったの(あすちゃ作)


それが今こうして色んな人に知ってもらえるような企画と共にゲームになって、曲までできてそれにダンスまでついて…💃

(今度そのおやじgirlyのテーマ曲もリリースされるらしい)


この企画のおかげで

お客さんだけじゃなくて
ガルボアさんだったり振付師さんだったり

書ききれない程
沢山の人と関わることができて
色んな場所に立って色んな経験ができて

幸せだし本当にとても感謝です。(*´꒳`*)


ありがとうございます😢💓


{A49EF49B-9103-408E-9737-E0D8F1DB8ECE:01}






高校生パワーってすごくて

1人写真撮り始めると

何故か流れでどんどんカメコさんが集まってきて、最終的に記者会見気分になるフラッシュ量だった📷


普段、普通に学生生活してる私達は
あんなに沢山のカメラを向けられることは
滅多にないから面白かったよ٩(ˊᗜˋ*)و


{492B791F-0A6D-48E6-A739-6DA1771ED141:01}




2日間来てくれた人もいて
嬉しかった( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



このゲーム、タイトルにおやじついてるけど

ターゲット層は女の子なんだよ~!


とっても可愛く仕上がってるから
ぜひ同じJKに落として遊んでもらいたいな!


もちろん!男女問わず老若男女様々な方にプレイして欲しい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



リリースは10月中を予定してるよーん!


もうちょっと待っててね😊



またいいお知らせができるように
みんなで頑張るね⊂( *・ω・ )⊃



本当にありがとうございました😍