入院中 | フレンチブルドッグ 小力と小桃

フレンチブルドッグ 小力と小桃

2ブヒの生活を中心に備忘録として。。。

どーもー


11月に入り、はや数日。


胆のう摘出手術で入院中でーす(・・;)

{7B932528-C448-4DEF-B417-B60315470D28:01}



石ころが出来やすいのか、いっぱい出たそうです。



この石ころが悪さして、夜中に激痛が走ったり、腰痛の原因にもなってた模様。



無事に手術は終わってもう少しで退院です。



中二の時の虫垂炎以来の手術でした。




手術室に入る前に看護師に色々と確認されるのですが、、、



看護師「ピアスやペースメーカーは無いですかー」


俺「ないでーす」





看護師「入れ歯やコンタクトレンズしてますかー」


俺「ないでーす」





看護師「マニキュアはしてませんかーー」


俺「してませーん」
↑50前のオサーンがしてたらキモい。






看護師「刺青はありますかーー」


俺「ないでーす(半笑い)」






看護師「カツラはしてますかーーー」


俺「してないでーす(キッパリ)」
↑これ、もしヅラだったらとおもうとゾッとしますね。その場で外しても、妙な空気になりますし...。





手術は全身麻酔で1.5時間で終わり、そのまま集中治療室で一晩過ごしました。




やはり吐き気や喉の渇き、痛みも結構ありましたので二度と手術はいいですね。
(ToT)




時々、歩行してますが少し歩くと気分が悪くなります。



退院した翌日から、福井と静岡への出張がありますので心配です(´Д` )


あと、こもりきさん達が散歩に行けてないのでストレスが溜まっていないかも気になりますね(。•́︿•̀。)

{BA782E01-E8B7-4F24-8AAE-BD6580D1707F:01}





では、、、、



おしまい合格