火星においてけぼりくった男の話 | 人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

いつも満席、集客に困らないお教室作りを応援します。ベビーヨガ、ベビーマッサージ、サイン、リトミック、スクラップブッキング、ネイル、マッサージ、ピアノ教室など。自分のやりたいことで人生を楽しみながら起業したい人

集まれ女性起業家グループやまなかまりこです。


映画「オデッセイ」を見てきました。

火星でおいてけぼりくった男の話。

ああ、いやだなぁ、こんなことになったら。

劇中で、主人公が

「とにかくまず始める映画「オデッセイ」を見てきました。
火星でおいてけぼりくった男の話。
ああ、いやだなぁ、こんなことになったら。

劇中で、主人公が

「とにかくまず始めること」

と言っていて、最近この言葉を時間講座で自分も何度も言っている気がして

あっ、これが今月のテーマね!

としみじみ。

賢い人が色々考えてやっても、
不測の事態は起こるし、
それでもやるしかないんだなと。

明日は祝日!
今日もがんばっていこー」

と言っていて、最近この言葉を時間講座で自分も何度も言っている気がして

あっ、これが今月のテーマね!

としみじみ。








賢い人が色々考えてやっても、
不測の事態は起こるし、
それでもやるしかないんだなと。


今日もがんばっていこー




------------------

関西、関東勉強会、サポート一覧
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/4927



★いつも満席が叶うお教室づくり無料10日間セミナー
https://39auto.biz/yamanakamariko/registp.php?pid=2

★講師向けの個別アドバイス・相談やってます
山中さんに会ってみたい方
活動をはじめたばかりの方
仕事のモチベーションをあげたい方
http://ameblo.jp/oyakodaco/entry-11837011533.html



手紙お問い合わせ