独立宣言 | 人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

人気講師はじめの一歩起業!いつも満席が叶う教室づくり

いつも満席、集客に困らないお教室作りを応援します。ベビーヨガ、ベビーマッサージ、サイン、リトミック、スクラップブッキング、ネイル、マッサージ、ピアノ教室など。自分のやりたいことで人生を楽しみながら起業したい人


【独立宣言】

マムプラスベビーの活動は

2年でママ会員は990人にまで増えて

活動もエリアも広がりました。







この度、独立して団体になります。

結局、引っ越しがあろうとどこにいっても

やるんだから覚悟をきめて地域をこえて活動していきます。

経費も責任も仕事も増すことに

若干の躊躇があったものの、

そういうのも引っくるめてやるしかないな!と思います。





今年のわたしの運気は「投資」

エネルギー投資していきます。

モチベーションの高い仲間たちと山登りです!

活動ブログもよろしくです

http://s.ameblo.jp/ehonnokuni/