のつづきです。




割高な出店のおかげでなんとかセーフ!!

自分ちの分と、仲良しのSちゃん・Rちゃんの分も購入。
買ってるときにSちゃんママに出会い
「こんなのするの知らなかったよね!!」と叫び合ってました。

しょうちゃんが卒業のときは、ちゃんと用意するぞー!と思ったけど
まだ入学すらしてなかった・・・(笑)。

中学や高校では小麦粉投げる学校もあるそうな。
卒業式間近になると、子供が大量に小麦粉買ってると要注意なんだって!
小麦粉よりはお菓子のリースの方が平和でいいなあ。

ともかく、ひな小学校無事卒業です★
おめでとう~。



ランキングに参加中。応援クリックお願いします。

 子供服・子育てブログランキング

★宣伝★
「子供が多いおうちでもできるスッキリ!整理術」発売です!
読み応えたっぷりですので、よろしくお願いします!

↑画像クリックでメディアファクトリーのサイトに飛びます。