こちらではお久しぶりです!

ウォーキング・デッドをちまちまと見ています。

字幕版なのでほかの事をしながら見れないのが困る。

 

そして面白いけど、たまにグロすぎるので

目を細めたり手で画面を隠したりしながら見てます・・・。

 


★Conobie★ 最新記事が更新されました。
「どろぼうのくつした」って!?子どもならではの、言葉遊びがカワイイ♡

 

★まんまみーあ★ 最新記事アップされました
213話「お腹ナデナデ・その後」

212話「怖がりなんです」

 

★ママスタ★ イラストを担当した記事が公開されました。
元小児科看護師が教える!小児科受診であわてないための3つのコツ 


仕事募集中です!お問い合わせはこちらまで>>mail

 

instagramで「思い出おやこぐらし。」を掲載中です。
現在は2014年2月あたりのブログ記事を再編集して掲載してます。
加筆してることもあるのでよかったら~。
セキセイインコのアオちゃん画像もありますよ。

>> yuzupon.oyakogurashi

 

おやこぐらし。4人のこども育ててます
↑こっちも毎日更新してますので、よかったら~。