25日、第1回目の『武蔵境おやこひろば』を開催しました!

スタッフを含む12組のママ&キッズと先輩ママさん1組の計13組の方々にご参加頂きました!

本当にありがとうございました!

せっかくの第1回目なのに、バタバタしすぎて、写真を撮るつもりが、すっかり忘れてしまいました(笑)。

今回は、武蔵野市の『コミセンおやこひろば』とほぼ同じ構成にしましたが、

ひとつ、違ったのは、

『同じ場所でランチが食べられる』

こと!

遊び終わって、子供がおなかを空かせても、同じ場所ですぐ食べられるのは、結構、いいかも!
ランチタイム開放は、これからも継続していこうと思います。

次回はもうちょっと、手遊びや絵本のコーナーを増やそうかな。。。

さて、次回の『武蔵境おやこひろば(仮)』は、4月8日(火)10時~12時半です。

そして、その次は、4月25日(金)10時~12時半、の予定!

いづれも、西部コミュニティセンターの2階和室、です。

皆様のお越しをお待ちしております!