ケーキ作りへ | 西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

西多摩郡 日の出町 おやこの会 ハミング♪

おやこの会 ハミング♪です。
東京都西多摩郡日の出町を中心に活動しています。

子どもと一緒に楽しくお出かけできる会を企画していきます。

今日は次女を保育園に預けて長女(2歳半)とケーキ教室へ行ってきました
いつか行きたいなーと思っていたのですが、先日思い切ってご連絡したら、子連れレッスンも快く受けてくださいました

あきる野、秋川駅近くのアエラホームさんのステキなモデルルームにて、レッスンです。

tika先生は、とってもステキな三児のママさん
なんとお子さんが我が子と同学年&年子ママという共通点もあり色々お話も楽しんでしまいました。

さすが子どもの対応も上手で、ワガママ放題な長女もうまーく扱ってくれました

とってもおいしいケーキが焼けました
幸せ
{CFFA6F41-9FFC-4F43-A07A-ED4DFE614196:01}

ラッピングまでステキに指導してもらえます

レッスン中のお話で、実はハミング♪でもレッスンしてくださることに

詳細はこれからですが、日時、内容相談から携わりたい方はぜひ早めにご一報くださーい
子どもと一緒に作れるスイーツレッスンを企画中です。

先生のブログ



レッスン帰宅後は公園へ
なぜか公園を裸足で駆け回る長女
2歳児に苦戦してます。
そんなママさん、27日ご一緒しませんか?
申し込みは明日お昼までです