ハロウィンパーティー2023 | 愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

愛知県尾張旭市の英語教室(親子•園児•小学生低学年クラス)/ピカブーのブログ

現在、親子クラス、園児クラスと小学生低学年クラスを開講しています。
こじんまりとしたアットホームな教室です。

各クラス、今年もハロウィンパーティーはたくさん仮装してきてくれてすごく盛り上がりました‼️各クラス、みんな一人一人パンケーキを焼いて、粒あんをパンケーキに挟み、パンケーキにラムネの目をつけて、ハロウィンモンスターパンケーキを作りました❣️


粒あんが好きじゃない子は、パンケーキにチョコペンで顔を描きました❣️


パンケーキを作った後は、スパイダー輪投げをしました❣️


今年もみんながとっても笑顔で楽しんでくれたので本当に良かったです☺️