かばくろ総本店が完全閉店【追記】 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

Googleスマホが ピックアップした

ニュース(※)を見てビックリ!! びっくり

※現在は削除済み

 

 

ニュース記事の紹介は割愛あせる

その内容は…下矢印

 

 

昨年3月に 🚴🚴🚴DASH!で、

「岡山名物を食べよう音譜」と

訪れた かばくろ総本店

 

 

豚の蒲焼き「ぶたかば

豚肉を炭火で焼き、鰻の蒲焼の

タレをつけてまた焼き…

それをご飯に載せて頂く音譜

 

 

想像通りの味だったので

「一度食べればイイ」 と思った

けど、完全閉店 となれば

もう1回くらい… シラー汗

 

 

でも、今月中に行くのは

難しいなぁ。 えーアセアセ

 

 

 

2022/7/31() 追記

 

ついに…完全閉店 バイバイショボーン

 

インスタグラムのアカウントは

削除されています。 しょぼん

 

 

 

七夕の願い事2022

この暑さショック!あせるが早く収まりますように…お願い

(寒いのは大丈夫だけど、暑いのは苦手汗

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ