はりま“映えスポット” ライド | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

6月、唯一のライドは

播磨地域全域はてなマークポタリング 🚴DASH!

 

 

謎解きイベントの応募

北播磨/三木市

別所ゆめ街道へ。

 

あとは、ドコへ行こう・・・ひらめき電球

 

夏本番を迎える前に行きたい

場所があったので 西進。🚴DASH!

 

 

中播磨/姫路市で寄り道。

駄菓子屋ワフワフ

店主🐼は、ラン友走る人

 

 

パンダ営業部長 パンダ

オイラよりヘルメット姿が似合う グッ

どっちも 白/黒だからかなはてなマーク にひひ

 

 

さらに西へ… 🚴DASH!

 

 

プチバズり中??のスポット、

須濱神社神社 (姫路市)

 

確かに面白い光景ではあるけど

目的地はココではない汗

 

 

でも、あと少しのハズ。 🚴DASH!

 

 

行き過ぎて、少し戻って…

着いたどー!

 

素麺神社神社

正式には、大神神社神社

 

 

播州手延素麺 揖保乃糸

絵馬がいろいろ

 

 

 

 

そうめん やっぱり、揖保乃糸ルンルン 

のCMを 19年間されていた…

 

田中好子さん(スーちゃん)の名前、

見~っけた。 口笛

ひ… ひゃくまんえん!! びっくりハッ

 

 

ハイっ、これ上差しが見たくて 目

西播磨/たつの市までやってきた 🚴音譜

 

 

 

走行軌跡はこんな感じで、

94.09km のライド。

 

 

ぼちぼち、ロードバイク🚲の

メンテナンスをしないと…タラー

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ