天馬らぁめん 土山駅前店 | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

JR神戸線土山駅前

 

 

BiVi土山 2階にできたキラキラ

 

 

播州赤穂に総本店がある

天馬らぁめん ラーメン

ついに、東播磨にも進出!!

 

 

オープン前の 試食会へ参加音譜

 

 

入店後、左手側にセルフレジ

会計→受取→(食器)返却まで

セルフサービスのようだ。

(試食会では セルフレジを使わず、

 食事もテーブルまで持って来てくれた)

 

 

店内はオシャレなカフェコーヒー!?

 

ラーメン屋らしく、レンゲや…

 

 

お椀でディスプレイ びっくり

 

 

開店は、この連休明け

7/19(火) 11時~

 

 

オープン当日、らぁめん🍜が半額!

人でイッパイやろなぁタラー

 

 

オーダーしたのは、

播州赤穂塩らぁめんとチャーハン

 

 

このスープ、たまらんなぁルンルン

口当たりが優しく、スーッとカラダに

しみわたる感じ ニコニコ

 

 

細縮れ麺の茹で加減も良く、

美味いっビックリマーク

 

 

チャーハンも「ふわっぱらっ」で

王道的な美味さグッ

 

 

さすが、天馬らぁめん

安定した美味しさや~ 爆  笑音譜

 

・・・と言うのも、実は回目 チョキ

前回は ピオレ姫路店(※)で頂いた。

 

これも 美味かった~ 口笛

※ 2021年2月27日()で閉店 しょぼん

 

 

当時の記事はコチラ

 

 

 

天馬らぁめん 土山駅前店さん、

試食会🍜へ 参加させて頂き

ありがとうございました。 ウインク

 

 

土山駅から電車に乗ろうかと思った

けど、目の前で出発したこともあり汗

次の東加古川駅までランニング走る人あせる

 

 

食後、休憩も無いまま走ったので

お腹の調子が…ガーン

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ