東・北はりま ポタリング | おやまのしゅっぽ 出発進行♪

おやまのしゅっぽ 出発進行♪

フルマラソン:元サブ3.5の多趣味なオッサンが綴る、自己満足日記?
走ること以外に、写真撮影やロードバイクにも挑戦中!(^_^;)

2023/2/2 (木)

有給休暇でチャリ活へ 

 

 

次の お題はコレ下矢印

 

またもや、スタンプラリービックリマーク(笑)

 

チェックポイントと映えスポットはてなマーク

を巡ってきた。 🚴💨

 

チェックポイントは何度も行った

場所や 映えない場所が多く、

あまり撮影せず。 えー汗

 

 

加古川駅前の階段アート

カピル21ビルの建て替えが決定。

このアート、無くなるんかなぁはてなマーク

 

 

加古川市内にある 

KOBE モニュメント!?

 

 

当然、みなさんが良く知る

BE KOBE ではなく・・・

 

 

KOBE BUSSAN キラキラ

ここは神戸物産の本社前。 にひひ

 

 業務スーパー をフランチャイズ

展開している会社 と言った方が

分かりやすいかな。

 

2021年4月、稲美町から加古川駅

近くに移転。 最初に立ち寄った時

から こんな写真を撮りたいと思って

たけど、ようやく実現できた。

 

 

かこてらすアンブレラスカイ傘

 

 

下から見上げて びっくり

 

 

上から見下ろす 口笛

 

 

しゅっぽ号🚴、ドコかにいるよ。

 

 

2/25まで楽しめます音譜

 

 

魚住(明石市)住吉神社神社

播磨灘をバックに カメラキラキラ

 

 

何度も前を通ってるけど

初めての寄り道。

 

 

水仙がイイ感じに咲いていた。

 

 

江井島/浜の散歩道

 

 

アカシゾウ発掘地 ゾウ

 

 

発見時は アカシゾウだが、

現在は アケボノゾウと呼ぶ。

 

 

加古大池どこでもドア🚪

※自転車乗入禁止場所にあり、手押しで移動。

 

 

下草谷(稲美町)お稲荷さん神社

 

 

メッセみきの植木文字

みきかなもん

何度も来たけど、前からこんな

文字 あったっけはてなマーク と撮影。

 

 

加古川市→播磨町→明石市→

稲美町→三木市 まで来たけど、

寒さで小野市と加西市は断念バツブルー

(鼻水が止まらん…)

 

 

加古川市へ戻って、最後は

日本一たい焼 志方コスモス畑店

初めて🔰の日本一たい焼

 

立ち寄るのは2回目だけど

前回はコロナ禍で人が並ん

でいたのから断念。 しょぼん

 

 

1匹:220(税込)は高いけどアセアセ

家族分をお買い上げ~

 

たい焼が冷めないうちに帰宅。家 🚴あせる

 

 

日本一たい焼、美味しかったけど…

オイラ的には姫路にある 遊示堂

方が好きやなラブラブ

 

そう言えば、先月のTV番組で

ギャル曽根も買い食いしてた。

 

 

遊示堂のたい焼き

久しぶりに食べたくなった音譜

 

 

皆さまの クリックひとつが パワー源♪ (´▽`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ