2022年7月のアドバイス「戦わずして向上する。他人よりも自分を大切に☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

6月とは思えない暑さが続き、その勢いで7月突入。

全く季節感なく、夏になった気がします(笑)

水分補給を忘れずに(≧▽≦)

 

さて、ヤドカリroom6月の人気メニュー第1位は、

先月同様、魂からのメッセージでした。

 

リピーターさんと紹介がほとんどを占めているこのメニューですが、

6月はご新規さんもたくさん体験してくださいました!

まだまだ体験していない方はぜひぜひ~(*^-^*)

 

自分の魂が求めている事を、客観的に受け取ってみてください♪

image

さてさて、皆さまの2022年6月はいかがでしたか?
ちなみに6月はこんなカードでした

 

私の場合は、

踏ん張りの調整は、しっかりとできました。

逃げないで、「受けてたちましょう」という気持ちでいた感じ。

まぁ、そんなに大した挑戦ではありませんが(笑)、

適度に踏ん張ってみた結果、まったく問題なく過ごせました。

他者との関係は、お客様ともそれ以外の人たちとも、

良い感じにお付き合いができました。

その点でいうと、本音と建前というのも必須だったと思います。

本音を伝えて誰かを傷つけるよりも、

相手を気遣い、敢えて本音を伝えない...というのもアリですね(*^-^*)

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年7月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・ソードの5》

闘争心はいったん休憩です。

争いからは何も生まれません。

その労力を、自分癒しに向けましょう。

戦えば戦うほど、泥沼化します。

一度、距離を置くと、

案外何もしなくても状況が変わるかも。

不本意だと感じても、

今は身をひそめる方が吉。

長い目で見て、

「負けるが勝ち」の気持ちで過ごすと、

悪運は去っていきます。

 


2022年7月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・皇帝》

自尊心を養いましょう。

自己肯定感とか、自信、

自分に対しての安心感なども含みます。

自分の凄さを誰かに見せつけるというよりは、

自分で自分の凄さを認める感じ。

誰かの事は気にせずに、

自分が自分の素晴らしさを、

どんどん発掘していけば良いのです。

誰かのための自分じゃなくて、

自分のための自分でいてください。

 

2022年7月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・赤の3》

たくさんの体験を経験しましょう!

井の中の蛙大海を知らず…

という人生はつまらない。

頭でっかちな現状から卒業するために、

体験と経験を積んでみる。

体験すればするほど、

体感すればするほど、

自分自身が向上します。

大それたことだけじゃなく、

たくさんの小さな体験から得られるものもいっぱい。

とにかく、

思ったことはやってみましょう(≧▽≦)

 

 

2022年7月は、

「戦わずして向上する。他人よりも自分を大切に☆」

という感じ( ´艸`)

 

自分の平和を保つのは自分にしかできない。

売られた喧嘩を買うのではなく、

不要な喧嘩は無視しましょう。

自分の中に入り込まないように、

自分で自分を守りましょう(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります