2022年10月のアドバイス「できるかどうかわからないならやってみよう☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

にほんブログ村 禅・坐禅

禅の言葉ブログ第3(月)更新!

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

Twitter無料人生相談はこちらから。

 

暑さ寒さも彼岸まで!

まさにそんな感じの涼しさになってきました(*^-^*)

 

さて、ヤドカリroom9月の人気メニュー第1位も、

タロット&魂からのメッセージでした。

 

ここのところ定番1位が確立されてきました♪

私もとても嬉しいです!

皆さまの迷いや悩みが少しでも緩和されますように(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年9月はいかがでしたか?
ちなみに9月はこんなカードでした

 

私の場合は、

きちんと動き出すという事まで時間が取れなくて、

現状をキープするのがせいいっぱいの、

とても中途半端な状態が続いています。

皆さまに報告しないといけない事項も出てきましたが、

それは着実にお伝えしたいと思うので、

少しだけ丁寧に仕上げたい。

という気持ちが強くて、進まない(;'∀')

でも、やりがいや手ごたえは日々着実にいただいています。

だからこそ、動き出す時期なのでしょうね(≧▽≦)

 

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年10月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・ワンドの4》

何事も、自分のペースで着実に進んでいくと、

必ず良い結果につながります。

自分が心地よいと思う環境をしっかりと自覚し、

その環境を維持できるように工夫しましょう。

根を詰めすぎず、サボり過ぎず。

適度な仕事量で生産性を高める事を目標とする。

自分が笑顔でいられるなら、

周囲の人も自然と笑顔で接してくれます。

他人任せでは、自分の心地よさは手に入りません。

自分で確立して維持する。

そのために工夫できれば、素晴らしい結果が待っています。

 


2022年10月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・カップのペイジ》

インスピレーションが湧き上がる1ヶ月になりそう。

まだまだ未熟なアイデアですが、大切に育みましょう。

無邪気さや新鮮さがカギとなり、どんどん広がっていきます。

新しい事にはチャンスが待っています。

「できるようになってから」

よりも、

「できるかどうかわからないけどやってみる」

の気持ちを持って進めていくと、

意外とスムーズに流れに乗れます。

フットワークは軽く。

子どものような気持ちで。

自分の中から降り注いできたメッセージに、

思い切って従ってみましょう。

 

 

 

2022年10月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・赤の2》

自分の中の可能性の芽をつぶさないように。

自分で可能性の枠を狭めないように。

無限の可能性をちっぽけな価値観で否定しないように。

そろそろ着地点が見えてきています。

なにも考えないで着地するのはおススメできませんが、

ムリかも…とか、

ダメかも…などの心配は不要。

自分で可能性のとびらくぉ開いてみてください(≧▽≦)

 

 

2022年10月は、

「できるかどうかわからないならやってみよう☆」

という感じ( ´艸`)

 

テキトーにとか、ガムシャラにとかじゃなくて、

サクッと考えて、サクッと動く。

自分に無理のない範囲なら軽く動けます。

自分の心地よさを忘れないように、

自分にとって最善の道を進んでくださいね(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります