2022年11月のアドバイス「不安に押しつぶされないために肩の荷を下ろす☆」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

 

秋らしさが増してきましたね(*^-^*)

動きやすい気温の間に、アチコチ出歩きたいものです。

筋トレとかはなかなか難しいけど、ハイキングは大好き♡

紅葉も楽しみです!

 

あ、先日お伝えした

来年度からの変更点

も、どうぞご了承くださいませ(≧▽≦)

 

さて、ヤドカリroom10月の人気メニュー第1位は、

タロット鑑定でした。

 

小さな迷いを早めに片付けると大きな飛躍へと繋がります。

考えている間に時は過ぎていき、タイミングがずれてしまう。

私もまだまだ悩むし迷うしタイミングを掴めない。

皆さまの迷いや悩みをお伺いし、自分のことも反省しています(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2022年10月はいかがでしたか?
ちなみに10月はこんなカードでした

 

私の場合は、

しっかりと自分のペースを維持しました!

振り回されない、流されない、不安に巻き込まれない。

気を使いすぎない、自信を無くさない。

日々、意識しておかないと、ついつい(;^_^A

インスピレーションに従う事も、意識しておかないと忘れがち。

先に頭で考えてしまうクセがあるので、そこは頑張りました(笑)

出張専門に戻るという簡単な選択。

でも、アタマで考えると不安がよぎり、可能性が見えなくなってしまいます。

そこを、考えずインスピレーションに委ねると、不安はなくなりました(#^.^#)

不思議ですね!

 

 

では、今月の運気アップのアドバイスを3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2022年11月の運気UPアドバイス①
image

《ウェイト版・月》

先が見えないことを恐れ過ぎないようにしましょう。

未来は誰にも分らない。

だから、今を丁寧に生きるのです。

見えない未来の不安に押しつぶされると、

せっかくの今が台無しに。

問題が起こる前から問題を作り上げるのはもうやめて、

今の自分をしっかりと味わう。

調整が必要なら調整する。

癒しが必要ならしっかり癒す。

逃げ出したい何かがあるなら、少しだけ逃げてみる。

向き合わないといけないことに向き合ってみる。

とにかく今できる事をやるだけです。

その積み重ねが未来の不安を晴らしてくれるのです。

 


2022年11月の運気UPアドバイス②
image

《神託のタロット・カップのクイーン》

優しさや思いやり。

そして、

おせっかいや過干渉。

同じ行動が、相手によっては優しさにも過干渉にもなります。

今月は自分なりにボーダーラインを意識してみましょう。

自分の中の優しさと、相手が受け取る心地よさがマッチして初めて成り立つのです。

ひとりよがりの優しさは、もう卒業。

相手も自分も心地よい関係を目指す。

それは人によって様々だと理解する。

甘やかすだけではダメ。

手取り足取り教えるだけでもダメ。

かといって突き放してもダメなのです。

相手の成長を望み、包み込み導く。

それができると、素晴らしい人間関係を築けます。

 

 

2022年10月の運気UPアドバイス③
image
《禅タロット・雲の6》

肩の荷を下ろすことで、自分のゴールが明確になります。

期待に応えようとし過ぎない。

できないことをできると言わない。

やりたくないことはしない。

自分が望む姿だけを目指す。

簡単なようで、難しい。

自分が望む姿は等身大を心掛けないと、

どんどん道から外れてしまう。

惰性で引き受けている事や、

押し付けられていることなどは、

きっぱりと荷を下ろす決断をして、

自分のゴールだけを目指しましょう(≧▽≦)

 

 

2022年11月は、

「不安に押しつぶされないために肩の荷を下ろす☆」

という感じ( ´艸`)

 

ボンヤリとしかわからない事柄に心を奪われないように。

ハッキリと見える事から片付けていく。

望む未来を手に入れるために、

見える事や明確な事実だけを見る習慣をつけましょう(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでもヤドカリroomでも♪

前日までなら、予約フォームから。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

活動場所は、谷四のプライベート個室【占ヤドカリ】になります。

 

占ヤドカリ メニューはこちら。


・基本的に谷町4丁目 (地下鉄『谷町4丁目』の4番出口から徒歩2分) までお越しいただきます。

  ☞本町カノヤビル 

    1階合鍵靴修理リペアーかわにしの奥 エレベーター手前

   〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町1丁目1−6


・「占いRoom」となりますので、時間で区切らせていただきます。

       ☞20分2000円 50分3000円 110分5000円 
  
  *時間オーバーに伴う追加料金は、時間に換算し上記の金額をプラスでいただきます。

 

 

LINE@始めました♪ 

お得な特典が満載ですので、ご登録&メッセージくださいね(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります