2023年12月の運気UP漢字は【掘】【結】【零】 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

RESERVA予約システムから予約する

 

LINE公式アカウントはこちら。

友だち追加

 

暖かい日も寒い日も、

かなり温度差が出ています。

体調や気持ちの変動などに気を配り、

健やかなる毎日を過ごしていきましょう(*^-^*)

image

予約サイトからは余裕をもって受け付けるよう設定していますので、

かなり枠が少なくなっています。

 

予約サイトではなく、

LINE公式アカウントから直接メッセージいただけると、

スキマ時間で空いている個所もありますし、

入れ込めますので、ご活用ください。

ご希望の日時や曜日などを2~3日ピックアップして、

一度、直接ご相談くださいませ(^▽^)

 

新体制の詳細は、

今年からの変更点

をご参考に!

 

さて、ヤドカリroom11月の人気メニュー第1位は、

魂からのメッセージでした。

頭が混乱してしまい、

どうすれば良いかわからない時や、

今の状態はどうなっているんだ?という疑問や、

このままで良いのかな?と感じた時に、

頼っていただいています(*^-^*)

リピーターさんが9割を占めるので、

私もどんどん自信に変わっています♡

 

鑑定は、

出張or京橋のレンタルスペースorオンライン。

ご質問などもLINE公式アカウントでお気軽に(*^-^*)

image

さてさて、皆さまの2023年11月はいかがでしたか?
ちなみに11月はこんなカードでした

 

いや~、私は慌ただしく過ごしていたので、

あまり気持ちに余裕がなかったなぁ(-_-;)

流したり、灯したりって、

気持ちの余裕がいるのですね(;^_^A

12月も毎年バタバタしてしまうので、

ゆとりを持って過ごすよう気をつけます(笑)

 

では、今月の運気UPのアドバイス漢字を3つ。

 

3つのアドバイスを意識して1ヶ月を過ごしてみてくださいね☆

 

2023年12月の運気UP漢字①【掘
image

《禅タロット・内なる声》

自分の気持ちを、

掘って掘って掘りまくりましょう。

なぜ、自分はそのように感じたのか?

なぜ、自分はそのように感じるのか?

なぜ、自分はそのような行動をとったのか?

などなど、

「なぜ?」

を基準に深堀すると、

おもしろいくらいに自分の気持ちが見えてきます。

今まで気付かなかった自分の気持ちが見えてくると、

対処法や向上心なども見えてきて、

昨日とは違う選択ができるようになる。

昨日とは違う選択をしてみたら、

未来が明らかに変わっていく。

未来の変え方を学んだら、

もう不安に押しつぶされない。

だから、

自分の気持ちを掘って掘って掘りまくってください(^▽^)

 

!(^^)!

 

 

2023年12月の運気UP漢字②【結
image

《禅タロット・水の⑩》

顕在意識と潜在意識。

理性と感情。

責任と怠惰。

いろいろな対局を結んでいけば、

頭と心が一致します。

一致すると、とにかく楽ちん。

やりたくない事は出来なくなるし。

やらなきゃいけないとも思わなくなる。

さすがにやらなきゃいけないよね~と思う事は、

仕方なくできる範囲でやれるようになる。

好きでもない事を「好き」だと偽らなくなるし、

大丈夫ではない事を「大丈夫」とも言わなくなる。

頑張る限界をしっかり知れるので、

身体も壊さないし、

心も壊さない。

結ぶって、とても大切なんです(#^.^#)

 

 

2023年12月の運気UP漢字③【零】

image
《禅タロット・無》

何も存在しない。

けど、

存在しないという事実が存在する。

なんて、言い出したらややこしい「無」の状態。

零もゼロなので何も無いんだけど、

零が無かったら、

数字の世界は困ります。

無があるから有があるのであって、

無が無ければ、この世は何にもない世界になる。そして、

見えないから存在しない…というのは少し違う。

空気だって、香りだって、見えないけど存在する。

思考だって、感情だって、見えないけど存在する。

本当の自分の気持ちだって、

見えないけど存在しているのです。

そういったものをすべて包み込んでいるのが

「無」の状態なんだろうな~。

とはいえ、

何となくしかわからないから、

何となくしか説明できない。

それも「無」の魅力。

アドバイスは、

見えるものに囚われないで~!

今はまだ見えていない無限の可能性を信じて!

に、しておきましょう(≧▽≦)

 

 

 

2023年12月は、

【掘】【結】【零】

「掘り下げて本当の自分と結び付け、無限の可能性を信じる☆」

という感じ( ´艸`)

掘り下げ作業は、

慣れてくると、けっこう楽しい時間です。

掘り下げれば掘り下げるほど、

自分の芯が見えてくるので、

迷わないし巻き込まれなくなる。

年末年始は、

本当の自分自身を見失わないように(*^-^*)

 

 

日常の鑑定は、『完全予約制』です。

オンラインでも出張でも♪

前日までなら、予約フォームから。

でもとても取りづらいので、

LINE公式アカウント

から直接ご相談くださいませ。

 

当日も空きがあれば、受け付けます。

当日ご希望なら、LINE公式アカウントの個別メッセージでお願いします。


タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットを習得したい人はこちらをご参考に♪

先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。

 

 

 

 

 

LINE@始めました♪ 

予約はこちらでご相談ください(^▽^)/

友だち追加

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

RESERVA予約システムから予約する

 

お申込みはこちらでも

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります