ご訪問ありがとうございます虹

更新が滞りつつですがあせる
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m。


年末年始、そして成人式営業を終えクシドライヤー
毎年のことながら一区切りがつきましが
去年からフリーランスハサミで働き始めたので
次は確定申告が待ちかまえてますえーん


仕事でキャッシュレス対応のため
決済サービスをどの会社にしようか…
何社かの資料に目を通してた時に
目についた共通の規約内容でね

霊感商法ではないこと

枠に入ってるかも…となってる方がいても
霊感商法です!と申告する方いるのかな?。

ま、気にしなくてもいいんですけどね。


成人式営業を終えた後
宵宮の今宮戎神社へ御参りしてきました。



入場制限がなく大きな古札納め箱の交換で

コロナ禍といえど

ぎゅうぎゅうの人…人…人…でした笑い泣き


行列に並んで時間はかかりましたが

福笹や福笹飾りを選ぶのは

毎回のことながら楽しめました。


商売繁盛♪笹持って来〜い♪



まだコロナ禍だということで

今年も組合の決定で

吉兆屋や露店がないのは残念

早く従来の賑わいに戻るといいなぶー





繋ぎ人   陽華里:.(ひかり)クローバー