十年の歳月を経て出版をしました。 | 両親の離婚を経験した子供達へ

両親の離婚を経験した子供達へ

僕は5年前に20年ぶりに父さんと会って話をしました。自分と向き合い、家族と向き合う大切さを書いています。

●十年の歳月を経て出版をしました。

 

どうもです。満野和敏(みつのかずとし)です。

 

十年前に出版する予定だった

 

「とうさん、かあさん、ぼくのことすき?~両親の離婚を経験したこどもの苦悩~」

 

の出版がやっと叶いました。

 

当時は出版が叶わず、断念をしたのですが、十年の歳月を経て出版が出来る事を知り、出版を行いました。

 

本当は2月3日に出版する予定だったのですが、本日出版となったのでお知らせです。

 

この本の内容はブログにも記載しているものなので、ブログでも読めますが、再構成を行っているので、読みやすくなっていると思います。

 

アマゾンのKindleでの販売なので、スマホやタブレットでも読めるので、文字サイズの変更を行ったりと読みやすくなると思います。

 

一人でも多くの人が、一組でも多くの家族が、よりよく過ごせる事を祈っています。

 

下記がリンクとなっています。

 

とうさん、かあさん、ぼくのことすき?~両親の離婚を経験したこどもの苦悩~