市場のマルシェ、開催場所の下見ツアー | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

さあ、では、市場のマルシェの会場となる、おやつマルシェ前広場が、どんな場所なのか?

今から写真でめぐるツアーにご招待しましょう。

あらかじめ会場がどんな感じかお判りいただいているとイメージきやすいかなーと思います。


では早速!

千倉方面から、館山市街地の方へ歩いて行くと、

{4065CF06-589A-473D-8C2C-601B430D04C9}

こんな感じで、田んぼが見えます。
奥右側に、三軒店が並んでます。


{71E9F23C-975A-4692-98F8-48E88F89C36C}

ここから先へ進むと、館山市街地。さらに行くと北条海岸にでます。
ん?なにやら、白い柵に青いものがヒラヒラと。


{D0DD9B14-88E0-419C-87E0-31B253B57BBA}
おー!これは!


{F8FBB6E1-3C87-4895-B27D-5A9246A0FA6A}
市場のマルシェ横断幕ww
11/13日
って書いてるけど、最後のは日曜日って意味なんだけどね。たぶん伝わりにくいなw



{5F1EC357-01C2-445C-BA2F-C237CDF7CEB8}
このドラゴンを見つけて触れると幸せになれる。






噂。







僕が流布してる。


{D81EF7E2-33A9-418B-ADE2-97147EEE7A21}
さらに行くと、三軒のお店。
たこ焼きや、アンドソーク、おやつマルシェ。
たこ焼きや美味しかったのに、潰れた…悲しい。



{7F0B49AD-A75D-49DF-BE2F-A92CF80FFA1C}
はい、ここが会場になります。ここの列は左側にお店が並びます。

{D6B99C45-4544-46A3-B3AA-36BEE8B083B9}
さらに行くと、正面に鉄柵。

これ、当日は開け放たれて、行き来できるようになります。
この辺も左右にお店が並びます。


{FC28956D-09CA-479E-AEF4-6DD05DEEC998}
鉄柵の奥に広い駐車場。
ここにもたくさんのお店が並びます。

車出店の美味しいものたちはこちらに大集結の予定。


{B4DB44A3-6279-49BF-A82D-FFBCA5720F2E}
駐車場の全景がこんな感じ。本気出せば200店くらいは入ると思う。

ここをずっと奥まで抜けて、大きな倉庫の裏から抜けると、


{75BAC174-7BD9-4277-8E75-5DE3F3F8EA20}
また、三軒のお店が見えます。
そして、この辺りもすべてお店が左右に並びます。

{EF5C67D6-C63F-4F57-8558-2A9329EC9D34}
さらに進んで振り返るとこんな感じ。

ここが、11月13日には、どえらい人で賑わってると思うと、不思議なような、楽しみなような気がします。



さあ、伝説はもうすぐです!

出店者さん、ご応募してねーw