【福袋とセールとくじびき】新春が続くよ、7日まで(笑 | 館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

館山にスイーツを!手作りお菓子と焼きたてワッフル「おやつマルシェ」ブログ

焼きたてワッフルやお菓子作家さんがてづくりするお菓子など、こどもにも安心で大人においしいおやつを販売、お取り寄せ用の通信販売もする千葉県館山市のお店ブログ

フェイスブック等では告知されていましたが、

おやつマルシェブログでは初告知。遅くてごめんなさい。

 

お菓子関係ではなくて、雑貨関係のお知らせとなりますが、

毎日日替わりの福袋がただいま人気となっております。

 

雑貨オウル店主fumiさんの記事を転載しますね。

 

------------------

 

なんだかもう少しワクワクをお届けしたいので、明日5日までの予定だった、毎日変わる福袋、そして新春感謝セール、7日の日曜日まで延期することにしました!
-
あと3日!!!
Zakka Owl にて、ワクワクをお届けいたしますよー。
明日の福袋は、モコモコセット5000+tax
リネンズボンMサイズ+オマケが入った春セット5000+tax
ベビーセット女の子バージョン男の子バージョンやキッズセット3000+tax
カッコいいメンズライクセット5000+tax
などなど…笑
店の商品なくなるんじゃないの?とお客さんに心配されてしまうくらいの大放出ですよー。
くじ引きも大人気!
まだトライしていない人はぜひ!
写真は、モコモコセットの一例。
どの袋にこのセットが入ってるかは、おたのしみ♡
ではでは、明日もおやつマルシェ&ZakkaOwlにてお待ちしています♪

 

------------------

 

 

福袋ってなんだかわくわくしちゃいますよね。

数量限定ですので、お早めにおいでになってくださいませ。

 

店内の雑貨はすべて10%引きとなっております。

衣服などは50%OFFの値札になっているものも。

こちらもお見逃しなく。

 

さらにこんなものまで。

 

これ、くじびきなんです。

子供用、大人用などがあります。

子供用にはディ●ニーキャラクターのボールなどが入ってます。

大人用には木の小物やいろんなもの。

 

新年の運試し、雑貨オウルで楽しんでくださいませ。

7日の日曜日までやってます!