今日はこちらの豪華メンバーに惹かれて、
川崎まで足を伸ばして来ました。

普段 テレビで活躍されている
芸人さんが勢揃いで、
笑いっぱなしの二時間。


U字工事さんの「ごめんねごめんね~」も、
AMEMIYAさんの「冷やし中華始めました」も、
スギちゃんの「ワイルドだろ~」も、
全部 見ることが出来ました。

若手代表のエレファントジョンさんも面白かったなぁ…。
応援していこう~っと。

最近 お気に入りのニッチェのお二人は、
アンパンマンのコントを披露してくださって。
アン、パン、マン!!
アンパンマン!!(笑)

東京03の御三方は、
常識はずれが笑いを誘う
ストーリー仕立てのコントはもちろん、
テンポのいいショートコント
ぽんぽん見せてくださって新鮮でした。

ナイツのお二人は、
舞台にいらっしゃるだけで
ほんわか空気が柔らか~くなって大好き。
今話題の半沢直樹と福山雅治さんのネタも
さらりと盛り込まれているあたりが流石。
来月の単独ライブも楽しみです。

大トリのサンドウィッチマンさんは、
今日もおトイレに行きたくなってしまったお客さん達を
楽しそうにいじっていて。
舞台との距離感がぐっと縮まっていいですよね。
お寿司やさんのコントで
「大将、このマグロ、養殖?」
「ええっ、お客さん、お寿司は…くくっ。和食です!」
このくだりに思わず大きな声で笑っちゃいました。


マイク一本で、
一度に何千人も笑わせちゃう
芸人さんたちって本当にすごい。

元気を充電していただきました。
ああ、面白かった~。