先日、お友達が開いてくれた
たこ焼きパーティーに参加させて頂いて。


じゅうじゅう~。
くるくるくる~。

ガスボンベを使って直火で焼き上げた
たこ焼きは格別!!!



写真だと分かりづらいのですが、
普通のたこ焼きの他にも、
エビ&アボガドやチーズ&ソーセージなど、
種類も盛り沢山。

思いっきりたこ焼き食べちゃいました。
ごっつぁんです。








私は、ちょうどこの時、
チョコレートムースの練習をしていたので、
半分にカットして差し入れ。

その場でホワイトチョコレートを使って
ぱぱっと蜘蛛の巣を描きたかったのですが、
グラサージュが固まり過ぎていて、
思うように描けず。
マカロンを貼って誤摩化しちゃいました。
ハッピーハロウィン。(笑)




粉あそびの会のCちゃんからお土産に
手作りのパンを頂きました。
すっごい可愛い。
食べるのもったいない。

コロンとした皮の中に、
洋酒を利かせた栗の渋川煮が丸ごと入っていて。
秋らしいパンでした。
こんなの作れちゃうなんてすごいな~。



またまた、
お友達と美味しい&楽しい夜を過ごせて、
本当にしあわせ。