隣街の富士見台駅のほど近くで、
昔ながらの洋食屋さんを見つけました。





店内は常連のお客さんでいっぱい。

おかみさんとの会話が
あちこちで飛び交って、
アットホームな雰囲気。






こちらは、
とんカツ&スタミナ焼き定食。

スタミナ焼きは、
豚バラとタマネギを
にんにく入りのソースで炒めたもの。

横に添えられたスパゲッティは、
ほんのりカレー味でした。
ケチャップじゃないんだ。






もうひとつ、
とんカツ&爆弾フライ定食。

爆弾フライって
何だろうと思って頼んだら、
スコッチエッグでした。


コックさん姿のお父さんが
毎日一生懸命作り続けている味。
温かい気持ちで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。