粉あそびの会の主宰メンバー
Nちゃんと池袋でランチ。



ルミネの9階にある
自然食バイキングはーべすとで、
旬の野菜を使ったお惣菜
お腹いっぱい頂きました。

雑穀米をたくさんお椀によそってしまったので、
おうどんやパスタまで辿り着けず。

でも、写真を取り忘れてしまったけれど、
白玉だんごや紅茶のムースなど
スイーツは数種類、
きっちり味わえて大満足。






急なお誘いだったので、
どうしたのかなと思っていたら、

「旅行先で美味しいお菓子を買ったから、
 賞味期限が切れる前に食べてもらいたくて」って。(笑)

優しい~っ。
Nちゃんどうもありがとう~っ。

いろいろ頂いたので、
食べ比べて楽しんでいます。
ご馳走さまでした。

こんな嬉しい呼び出しなら、
いつでもオッケー。
また、わいわいおしゃべりしようね。