随分遅くなってしまったのですが、
こちらは先月半ば、

お友達のお家での
出張レッスンのご依頼を頂いた際、
小学校1年生のお兄ちゃんが作ってくれた
真っ赤なお鼻のトナカイさんケーキ
可愛くて仕方ないですよね。

なによりも、
このクリエイティブさったら!!
頭が柔らかくて羨ましい!!

まだ小さい妹ちゃんも、
ラズベリーソースを塗ってくれたり、
ベーコンエピをえっちらおっちら丸めてくれたり、
2人揃って大活躍







お料理が大好きなお母さんを見ているからかな、
思った以上に手際が良くて、
3時間ほどでぴかぴかのケーキとパンが焼き上がりました。

美味しく食べてもらえたみたいでよかった。
今度のクリスマスも一緒に作れたらいいな。