K-popつづけてますぅ。。 | 村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

村上佳菜子の妄想族☻☺︎☻

気分屋に更新しておりますyo〜☻☻


いつの間にやら早いもんで。。

K-POP完コピクラスSTARTして

1年たちました爆笑爆笑


今まで参加して頂いた方も改めて

ありがとうございました!!

そして継続してくれてる方ホントにありがとうございます爆笑爆笑爆笑


自分でゆうのもなんですが…

クラスの皆の優秀さはピカいちですラブラブラブ

雰囲気の良さもサイコーすぎますチューチューチュー

誰が来てもウェルカムスタイルで優しい方ばっかりです爆笑爆笑爆笑


ありがとうしかないです!!


そしてリトモスやZUMBAではまた味わえない。

3ヶ月で1曲完成なんですが仕上がって踊れたときの

達成感や楽しさは半端ないです爆笑

ラストは衣装もそれっぽくしてなりきりまくってます爆笑爆笑爆笑

そして踊りきった曲を

たまーに聴くとめっちゃテンション上がります爆笑 

みんなとの思い出www

 


フリの中では、難しいとこを皆んな

一生懸命練習して

やってくれてるのもホントに伝わるし嬉しいですニヤリ

あとは皆んなが踊れるように分かりやすく教えるのが私の役目なんですが笑い泣き笑い泣き

ポンコツぶりでガーンガーンガーン

いつも助けられてます愛飛び出すハート飛び出すハート

アリガトデスキューンキューン



前置き長めですが。。


そんなこんなで

次のKPOPのお知らせです!!

4月7日(金)よりSTARTします!!

詳細はコチラ↓↓↓


今回はgirl'sです!!

アーティストは

NEW JEANS

曲は

OMG

https://youtu.be/NzAYgldAaa0

このフリをやるので良かったら

チェックしてください爆笑爆笑

ゆる〜い感じやたり1列のとこも楽しい感じだし

ラストは可愛い感じかな照れってゆう印象ですわ〜。


良かったらご参加お待ちしてまぁす爆笑

そして参加の皆さん踊るの楽しみですラブラブ