【モニター】ホシサン☆だし醤油 | 専業主婦およめの子育てブログ

専業主婦およめの子育てブログ

大好きなハワイで挙式後、不妊治療を経て娘を出産したおよめのブログです(^^)

お久しぶりです。


今実家に帰って来てるんですが、実家で採れた野菜が美味しすぎるえーん


書きたいこと沢山あるのでまた書きまーす。


まずはモニター記事を。


九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中

九州くまもと!ホシサン☆だし醤油≪星の味≫【味が引き立つ高級だし醤油】 をモニターさせていただきました❗





ホシサンは以前お味噌をモニターさせていただいてから、すっかりファンにニコニコ

優しいお味でとっても美味しいのラブ

今回はこちら、だし醤油です!!

食欲がなかったので、釜玉うどんにかけて♪


おいしー♪

手軽でいいラブラブ

あと、絶対にやってみたかったこれ!!


トマト炊き込みご飯晴れ


私は、ホシサン☆だし醤油と、生姜とお酒を入れましたニコニコ


具は、トマトと鶏肉のみ!


炊き上がりは、絵的にほんと、綺麗じゃないから割愛www


次の日会社にお握りにして持っていったら絶品でした合格


あとは、冷奴にかけたり、お味噌汁の出汁に使ったり本当に万能なだし醤油♪






ホシサンこだわりの“保存料不使用”なのが嬉しいです桜


素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ホシサン株式会社

こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ