こんばんは(*゚▽゚*)



今日は雨でムシムシΣ(|||▽||| )な一日でしたが



お天気の良い日に


神戸にある 星umie星 にいってきました~~~^^



茨木市からは高速を使わずに行くと


1時間以上はかかっちゃうんですがね・・・それでもお友達が運転してくれましたよ~~~アップアップアップありがと~(^O^)



umie ができてからは初めてだったので


だいぶ久しぶりだったのですが、神戸モザイクだったのが


umie モザイク 一新されていて 夏休み~というのもあって



にぎわっていました~^^



もう暑さでバテて



エアコンに向かって突き進んでいました~(笑)



以前百貨店があったところがガラッとおしゃれに変わっていて



ウインドウショッピングを楽しみました~



そしてモザイクの方には飲食店も入っていたんですが



パンケーキで有名なお店にえらい行列が・・・



やっぱ美味しいですよね~(~_~;)


(神戸限定とか書いてあって行きたかったわぁ)


移動中にガッツリ食べんかったらよかった・・・(´;ω;`)



でもでも~なんか並んでる~って行ってみると



ポップコーン屋さんに行列が!!!!!(°д°)


関西には大阪茶屋町とココ神戸にしかないという


食べ歩きスイーツですね^^


さっそく一番人気のキャラメル&チェダーを並んで食べました~


photo:01

もちろん美味しかったですよ~^^

コーン本来のヘルシーさを活かすため、油を使わず空気だけでエアポップする製法らしいので

ヘルシーで女性には嬉しいですね~


そして、ついにやってきました~!!!!!


!!ASOKO!!


TV等で見て知っていたのでテンションアップアップアップ


アクセサリースタンドとかわった形のコースターを購入
photo:03

umie も結構楽しんで帰りしなに薬局へ・・・


ず~~~っと探していたものをやっとみつけられました~(*≧∀≦*)


やすとものどこいこ?!でよく紹介されている


全身使える角質ポロポロになるやつ~笑
image

このCure。。。めっちゃヤバイ位・・・取れますヽ(*´∀`)ノ