こんにちはヽ(*´∀`)ノSalju☆NAILです♪゜・*:.。. .。.:*・♪


ついにこの時期がやってきました~~~


Trick or treat


                            

                

今年は誕生日会とハロウィンパーティを開催しました~~~!!!

このパーティのために準備したり、サプライズ演出などしました~



まずは・・・ハロウィンパーティには欠かせない・・・仮装・・・

ネイルもハロウィンver.





今回、私もするはずでしたが準備に疲れてしまい・・・サポートで頑張りましたwww


友人は大仏の被り物で参戦・・・



大仏を見るお子チャマたちはギァァァァァァ~~~とナイスリアクション!!!


大仏取るとめっちゃ笑顔なんやけど・・・夜泣きしたらごめんね~(笑)


そしてそして・・・仮想のメインは・・・


エレキテル連合のアンドロイド未亡人朱美ちゃん3号




この写真を元にカキカキ・・・


残念ながら仮装した写真は笑いすぎて取るのを忘れていました

もう笑いすぎてお腹痛かった~



これは手作りのランチョンマット


100均で買ってきたフェルトです。お口やお鼻のフェルトは手芸用のボンドでペタペタ・・・


結構簡単な割にみんなに喜んでもらえました~(*≧∀≦*)~


そしてお食事はみんな忙しいっていうのもあってオードブルを出前・・・




やっぱり野菜は欠かせませんね・・・ということで持参していきました(笑)


紙ナフキンやお皿はTigerで購入・・・


今年人気のヒゲストローもかわいかったです( ◔ิω◔ิ)


そしてかぼちゃケーキを炊飯器で簡単に作ってみました♪



お皿にはお店っぽくデコレ~ション


これでもう締めに入ったかなと思ったんですが・・・まさかのサプライズ・・・



でた!!!ケーキ2個目Σ(|||▽||| )


ケーキがまさかかぶっちゃいまして~さらに・・・



お誕生日のふたりのイニシャルのサプライズプレゼント


こんなおしゃれなプレゼント素敵でした~


また来年もできたらいいな~


  ~HAPPY☆HALLOWEEN~