(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡



もう今年も終わってしまいますね~早かったなぁ~(。-_-。)



秋からはじめたウォーキングですが。。今もなんとか続いていますヾ(*´∀`*)ノ


ある程度歩く道も決まってきました・・・



ウォーキングって楽しいィィィ~~~♡



同じ距離。。。同じ歩幅。。。なはずなのに(^^;)



なぜか歩数も時間も短縮されている( ̄▽ ̄;)!!



心拍数もある程度まで上げたほうが脂肪燃焼しやすいらしい・・・



というのを聞いて早速こんな感じのものを買ってみた


SOLUS ソーラス 腕時計 スポーツ 健康 ウォーキング 消費カロリー 心拍数測定 Leis...
¥4,370
楽天


結構使いやすいけど、夜使うのでライト付きのものを購入☆



前回の計測から一ヶ月経って、恐る恐る体重計に乗ってみた(´;ω;`)


おぉぉぉぉ~~!!!



体重   マイナス4.4キロ

体脂肪  マイナス2.1%



まだあの恐ろしい停滞期は来ていなかったのね~(*≧∀≦*)


でもそろそろ来る予感・・・(m´・ω・`)m