みなさんこんにちは~☆彡


前回よりちょ~ど一ヶ月ぶりの更新です(^_^;)


最近では朝夕もそんなに冷えることなく窓開けっ放しで寝ています・・・_(:3 」∠)_


今年は例年より早く


蛍が家の前一面に遊びに来てくれていますよ~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




さて、先日淡路花博2015花みどりフェア にいってきました~~~


とってもお天気がよく絶好のウォーキング日和!!!


ということでさっそくスマホの万歩計起動!!!笑


image

家族連れの方やお年を召した御夫婦・・・


いろんな方が写真撮ったり


image


中にはスワンボートに行列も・・・
image

お次は植物館に☆


image

普段ではなかなか見れない珍しい花がい~~~っぱい♪───O(≧∇≦)O────♪

image

お昼は中華屋さんでランチをいただき
image

ちょっと場所を変え


イングランドの丘へ行ってお猿さんをガン見・・・


image

そして淡路に来たらここやろ!ってことで前回も行った


道の駅にしらす丼食べに行きました


image

やっぱ締めはここですよね~


夕方にないかなと思っていたら


ナント!!最後の3食だったんです


それにもうびっくりびっくり(*≧∀≦*)





GWの翌週だったのでそんなに混雑もなく快適に行くことができました~




最初に起動させた万歩計は・・・


9364歩!!!


一万歩には届かなかった~~~Σ(|||▽||| )


でもたくさん歩いて日差し浴びて健康的に過ごせてよかったで~~す( ´艸`)ムププ


ペタしてね 読者登録してね