本日二回目の更新です(((o(*゚▽゚*)o)))





新しい職場でお世話になって3か月・・・


とっても良くしていただいています(°┌・・°)ホジホジ♪





そしてつい先日、バーベキューにお呼ばれし


仕事終わりでしたが夜のバーベキューもノンアルコールでしたがとっても楽しかったです♫


その時にアップルパイを作って持っていきました~


image

何これ?!と思いましたよね~~~


決してたこ焼きではございません!!!


ちょっと大きな一口サイズ


オカンオリジナルアップルパイでございま~~す







おかげさまでバーベキューの時は好評であっという間になくなり~~~


今日も第二弾を作り終えたところで・・・


少しずつパイ生地の伸ばし方も上達してきました~笑




しかしこのアップルパイ。。。たま~にバレーの練習の後に突如出てきます


が・・・口の中の水分がなくなるっちゅうねん!!!


と毎回突っ込んでます(; ^ω^)



今度はいつになるやら・・・(´×ω×`)



ペタしてね 読者登録してね