みなさんこんにちは~Salju☆NAILですヽ(・∀・)ノ


もうあっという間にお盆も終わってしまい・・・


花火大会なども終わってしまいましたね~~~


花火大会はお仕事で行けなかったのですが、仕事終わりに先輩と近くのなないろ公園に行き


淀川の花火が見れましたヽ(*´∀`)ノ


そんな中、少し前ですがお客様も来てくれました~


image

今年は赤がお気に入りのA様


ポイントにフラワーをカキカキ


今回は珍しく夜に来ていただいたのでサンダル履いての写メは撮れず・・・


でしたが元気な赤で仕上がってよかったですね~^^


ありがとうございました。


またご連絡お待ちしていますね~~



そしてまたまたマイネイル音譜

image



今年流行りのサンダルとも合う


エスニック風に仕上げてみました

image






ペタしてね 読者登録してね お手伝いにきてね♪ ドキドキドキドキドキドキ