*⑅୨୧寒がりだっておしゃれしたい୨୧⑅* | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

ごきげんよう
カカシ担当の
瀬名深月です流れ星


みんなの寒さ対策はなんですか??

うーん。

普通にヒートテック&コートかな。?

ちなみに今年は極暖買いました炎

マフラーと手袋はギリギリまで我慢するタイプだけど。
マフラーはもうデビューしたキラキラ

手袋はまだかな。
耳あてとか寒さ対策として帽子とかはしないかな。

あとはスカートよりもパンツスタイルが増えるかな?

最近の冬服↓