ʚ 寒い日は ɞ ひな | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

 


こんばんわ!

仮面女子候補生 OZ
グリンダ担当
大野柊奈です!🎀







前回のブログでは
いいね! コメント
ありがとうございました💗


最近ゲーム出来てないから
久々にやりたいなあ💭💭













今回のお題は

『みんなの寒さ対策はなんですか??』

ということで。。






うーん!
とにかく着る!(笑)
これしかない!(笑)






超絶冷え性だから
いつも結構手足冷たいよ💦




あと学生の頃は
布団の中に湯たんぽ入れて寝てた!





また今年から復活させようかなあ〜






最近布団の中も寒いし、(笑)







みんなの寒さ対策は?🍃









最後まで読んでくれて
ありがとうございました!








ひ な 🐣