今年ラストOZブログはわたし! | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba


やほー
今年ラストOZブログを担当するのは
仮面女子候補生の乙木伽奈です!!




ってことで、今回のお題は↓
好きなポケモンおしえてー!!


なんだけど、


そう来たか〜爆笑


わたしもめちゃくちゃポケモンやる人なんだけど、
最近のポケモンは昔のポケモンと全く違くて、総入れ替えみたいなとこがあって最近のはやってないんだけど、

それにしても広範囲すぎん?にやりw


好きなポケモンとか考えたことなかった!!


けど、最初の3匹のポケモンから選ぶとしたら

葉っぱタイプが多いかな☺️


ベリーフとか?
ヤモリ?だっけ(*´ω`*)


あとは、葉っぱタイプが可愛くなかったら、水タイプのポッチマとか、あとそれと同じときにいたほのおタイプのなんだっけ名前??

ひよこみたいなほのおタイプポケモン😆


まあそんなかんじで、わりと全体的にポケモン好きだよほっこりほっこり


みんなの好きなポケモンいる??







ということで、
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を星キラキラ



kanna.