ない!☺︎ | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba





やほい!
山上和香葉です!




今回のお題は〜
【過去一の出費!】

てことなんですが
私ほんとに安いものしか買わないんだよなあ、、

ここだけの話
私の普段きてる洋服は
大概が1000円以下です。笑
なんなら500円以下な時もあるなあ〜、

そんな私が一番出費したのは
きっとユニバの年パスかな???
そんくらいかなあ〜〜

お金は基本使いたくない人。笑