過去1!_北川美咲 | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba



みなさんこんばんは!!



仮面女子候補生OZの北川美咲です!



今回のお題は!

『過去一の出費!」



ということで!😳



私は、高校生の時SKE48さんの握手会に行く為に、めっちゃCD💿を買いましたww

(金額は言えないぐらいw)

お母さんに相当怒られてたな〜😅




お小遣いもらっては、必ず推しメンさんに使ってたもん、、、笑




お金は出て行っちゃうけど、その分推しメン様に幸せをもらうから、まあいっかなって🙃

その時は思ってた。あはっ。




今は私がアイドル側になって、みなさんの出費が心配だけど、いつもありがとー🥺🙏💓という感謝の気持ちでいっぱいです!!!

私がそれ以上の愛をお返しするので、これからも応援よろしくです😭




それではっ!