かならず☺︎わかば | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba





やほい!
山上和香葉です!




今回のお題は〜

【1日生活してる中で、
絶対これはしてる!とか、これをしなきゃ気が済まない!みたいなことある?】


私はね音楽聴かないと生きていけないの!
イヤホンは必需品です◎

あとは朝お風呂に入ることかなあ〜
朝風呂ってあんまりよくないらしいねんけど
私は朝風呂派なんですう〜