*⑅୨୧thank you୨୧⑅* | OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

OZオフィシャルブログ「The Wonderful Alice of OZ」Powered by Ameba

ごきげんよう

瀬名深月ですラブ


写真の通りOZを卒業しましたので最後の投稿とさせていただきます。

せっかくなのでお題も答えときますw

1日の生活で
欠かせないこと

音楽を聴く


かな!

イヤホンないと生きていけないくらい大事で…

音楽聴いてないと電車とか酔っちゃうんですよね。
イヤホンなくてコンビニで買ったこともありますし。

Bluetoothイヤホンの充電が切れたように有線イヤホン常に持ってたりしましたw

♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡

さて。本日は



ということで卒業しましたぁー

素敵な横断幕ありがとうございます↑

最後のセトリは未来もラプラポにしました。

本当は横断幕の通りOTRとかドンカンとかもっとOZらしいのもやりたかったんですけどね!

MCで話した通りラプラポのダンスがめちゃくちゃ苦手で……


最初はOZの曲を見る機会も全然なかったから…

結構覚えるの大変でしたwww

多分カカシなんだろうなって勝手に思ってたし……w

最近はOZやる機会も減っちゃってたけどOZは個性豊かで凄く楽しかったですw

衣装シャッフルとかたくさんしたしね!

あれ?フルキャラになったことあったっけ?
ないよね?
それだけが残念かなぁ〜


最後は空衣装もデザインさせてもらえていい経験でしたし嬉しかったです


OZ大好きブルーハート