新宿サザンテラス


サザンテラスは毎年なかなか綺麗なんだよねにゃ
行きやすいのも魅力的きらきら


今年初の中目黒の青の洞窟


カメラのせいで青くなりすぎ汗
けど、まさしく青の洞窟でしたニコ

混みすぎで平日のみって言うのが本末転倒のような気もするけど、確かに凄い混みようでした。

けど、距離は桜の時よりも短いので意外に1時間くらい満足できる感じでしたにっこり

途中のプリンが美味しかったなぁぺこ
これは夏にやってもいいかもおんぷ
涼しく感じそう好

六本木ヒルズ


雨で激寒によりミッドタウンの方には行きませんでしたむー。><↓↓
本当は奥に東京タワーが見えるんだけどね~、残念↓↓



六本木ヒルズ内の逆さまクリスマスツリー
確かフランスのデパート内でも逆さまクリスマスツリーが人気みたいな記事を読んだ気がするよきらきら!!きらきら!!

今年はアナと雪の女王が流行って、その雪のお城のシャンデリア見たいにも見えましたラブ



クリスマスマーケット上げ上げ
色々買ってみたかったんだけど凄い人で断念汗

素敵な感じでしたきらきら!!

ソーセージとかホットワインとか飲んでみたかったなぁ


お台場海浜公園


ツリーと珊瑚礁のような並木道が何ともお台場らしい(*'∀`*)v

遠くに見えるレインボーブリッジと東京タワーのコラボも素敵ラブ目

お台場はカップルだらけでした汗
当たり前だけどむー。><
クリスマスマーケットがここでもやっていて、
生カステラを食べましたぺこ

北欧の方の伝統的なお菓子みたいで、知らなかったよペロリといってしまいした笑


汐留


15分に一回音楽にあわせて光のショーをやっていましたなっ・・・なんと!

とても良かったよおんぷおんぷ雪だるま
壮大な曲にあわせて色が変わったり煙とかの演出もあって見ごたえ十分でしたしゃきーんキラキラ

中央の観賞スペースで見ればまるでショーの中に入っているかのようにこ


恵比寿のガーデンプレイス




赤い絨毯がひいてあってsideに光の木
中央に大きなクリスマスツリーとバカラの巨大シャンデリアきらきら!!きらきら!!

何ともゴージャスラブ目

スターバックスのコーヒーを片手にイルミネーション観賞したくなりました好

実際はガーデンプレイスに行くまでに猿田コーヒー飲みきっちゃったんだけどね悔し泣き

スターバックスのコーヒー飲みながら歩くなんてなんかお洒落じゃない??

都心に勤めてない私には憧れですぺこきらきらきらきら

仕事帰りのサラリーマンやOLらしき人たちが多くて、何とも大人な雰囲気でしたきらきら!!


ウェスティンホテル内


THE 昔ながらの暖かいクリスマスイルミネーションが見たくてウェスティンホテルへ

友達の情報を見てどうしても行きたくなりました真似しちゃってごめんね泣きらきら

けど、とても素敵だったぁ~ラブ

外国の昔ながらのクリスマスという感じでした(*'∀`*)v

これを求めてたんだよね!
最近はLEDのイルミネーションが多くて白熱電球の温かなイルミネーションを求めてました。

ウェスティンが白熱電球を使ってるかはわからないけど、こういうほっこりするクリスマスツリー大好き

ディズニーのワールドバザール内のイルミネーションも見に行きたかったんだけど、今年は機会がなかったので来年は行ってみたいなぁニコ

後、よみうりランドのイルミネーションも見てみたい‼2月中旬までやってるらしいので見に行けるかなぁむー。><流石に寒くて無理かなぁ汗