ようやく今年も桜の季節になりましたラブ

このシーズンは町中が華やかになるので好ききらきら!!

ちょっと遠目の公園で早咲きの桜が満開でしたキラキラ先週の日曜日のもの

この桜はすごくピンクが濃い

画像編集はしてないよかお






こっちはソメイヨシノのような薄いピンク

青い空とマッチして素敵おんぷ

低木だったので近くから撮れましたニコ






そして、麗らかな昼下がり



まるでヨーロッパの公園みたい

ヨーロッパに行ったことがないのでイメージだけどねエルモ

木陰でお弁当を食べてる年配のご夫婦が凄くいい感じで好

こんな風に暖かな日にお弁当を広げてまったりできたらいいなぁ

未来も日本が平和でありますように好