夕御飯はここ


あしびうなぁ      かな?ご飯



沖縄の伝統料理が食べれるところがいいよねということで、古民家の所をチョイスかお

入り口から既に素敵にっこり



中もこんな感じ(*'∀`*)v

室内もあるんだけど、沖縄の夜は涼しかったので屋外ににゃ
けど、蚊とか考えずに選んじゃったから多少心配だった(笑)



選んだのはこの御膳

食べたこと無いもの尽くし~にこ



この御膳、どれも美味しかったんだけど
私的にヒットしたのはジーマーミー豆腐ラブ

もともと胡麻豆腐とか生麩とかもちっとした物が好きなんだけど、初めて食べたジーマーミー豆腐のもちっと感と餡の絶妙な甘さにやられるラブ目LOVE

大好きすぎるキャハハキャハハキャハハキャハハ

この旅でジーマーミー豆腐が大好きリストに追加されましたニコきらきら!!

そして、沖縄と言えばやはりこれ


別で海ブドウを注文

プチプチしたしょっぱい味に酸味のきいたタレがいいよね~じゅる・・

お腹を満たした後は、ホテルに荷物を置いて国際通りを散策

最終日に買うお土産の下見をしましたしゃきーん

二日目は沖縄の上の方へダッシュ