鮭釣り…しかし思わぬモンスターが!! | 北海道つりだべさ

北海道つりだべさ

渓流や海などの釣りブログ♪
ニジマス ヤマメ イワナ ブラウントラウト ヒラメ ブリ ロックフィッシュ などをメインに釣りをしています♪

安心してください!!













ドラグ













効いてますよ♪





こんばんにちわ(´ω`)
OZI-3です!






さてちまたでは鮭




















鮭!!






ホント鮭の話題で盛り上がってますね♪

自分も鮭行きたいですが時間がなかなか合わなくて(´ω`)(笑)






そんななか今日!!






仕事終わりに来ました浜益方面!!








いやー仕事終わりだから時間がすでに九時でしたよ(笑)





そんでもって雄冬方面に









いけないやん!






通行止めですやん猫村2猫村2猫村2









はて…









浜益川を覗く…










鮭いたー!













満足度20










鮭見れただけでテンション上がります(笑)










じゃぁとりあえず…






振るか…









浜益漁港にOZI-3降臨♪








あたりを見渡すが…







うぐい…






うぐい(笑)








いやせっかく来たんだし投げよう!!



ロッド
ケイソン セッパリ 10f
リール
SHIMANO セフィアBB3000HGDH
ルアー
浮きルアー
スプーン28グラムオリカラ




いざ尋常に









勝負!!











1投目







コンコン







キツネかソイだな!!








あ…いや自分まだ27っす(笑)
寒いのは当たり前♪










2投目…










スルー(笑)









3投目…











コンコン









巻き巻き










コンコン…










コン











ぐぁぁぁぁぁ!











奴だ!!









でも内心デカイうぐいさんかなと(笑)
でも引きが半端ない!!








しゃ…







鮭の引きだ!!











タモタモ!!







水面まで上げて姿を見た時…





世界は変わった…









なんだこいつは猫村2





そいつがこれだ







1











2










3























ヒラメ
69~71センチぐらいなり!










鮭よりレアじゃないか!





思わず叫んじゃったよ(笑)















すぐ帰って刺身にしましたよ!!









ごちそうさまでした!!







ネクスト!!