20071124191640.jpg
今夜は…今年日ハムから巨人軍に移籍して、二年連続MVPに輝いた!小笠原道大ご一家をお招きして、1ヶ月遅れの小笠原選手の誕生日も兼ねて、腕を振るいました(笑)そして、親友の高畑淳子さんと息子さん親子の飛び入り参加で、賑やかなホームパーティーになりました!
メニューは…新巻シャケのみぞれ鍋と鶏団子鍋、肥後牛のステーキに野菜炒めなどなど!一人で頑張りました(*^_^*)
小笠原選手のお嬢さん2人も、お揃いの服でおしゃれして、本当に仲のいい一家です。高畑さんの息子さんも野球をやってるので、いい思い出になったと思いますよ。誰が付けたか、ピーターのPはパイプのPだね~って言われます!友達の輪を広げるのは…タモリだけじゃないですね?
〓ピーより〓