20071204185925.jpg
いやぁ…楽しかった!久しぶりのラジオ出演ですが、美幸ちゃんの鋭い突っ込みにも、かなり際どい話も出たりして(笑)
ラジオをだけあって、2人共スッピン?に近く、ラフな感じで楽しかったですよ!だいたい演歌歌手の方々は、化粧が濃い!って話良く聞きますが、その理由付けが私なりに理解出来ましたヾ(^▽^)ノ
ステージの時の豪華なお着物は、一般人にはなかなか着られない?ような大胆な柄や裾模様…あの迫力満点のお着物には、やはり地塗りシッカリ、髪型ドッシリが必要不可欠なんです!もしあのようなお着物にスッピンだったら?って想像しますと、やはり妙な感じですよねぇ…(-_-)でも、今日の川中美幸さんはスッピンもラフな私服も可愛かったですよヾ(^▽^)ノ
録音していない時の会話…(放送出来ませんが)かなり面白い方でして、勉強家でもあります!(どうやら、ピーの舞台をいっぱい見てくれてるみたい…)