恋人宣言!なんて…。ラブラブラブラブラブラブラブラブ





ちょっと気恥ずかしいけど、






やっと幸せになれそうです…。ドキドキドキドキ










お相手は、












この方です……。

























お付き合い始めて、4年たちまして、






そろそろ、写真誌に撮られそうなので、







こちらから、お伝えしなきゃ!って、二人で話し合いました!






温かく見守ってくださいね……。ラブラブラブラブラブラブラブラブ


















































て、














言ってみたい~(o^-')b !(笑)










「サンブンノイチ」公開日







4月1日    エイプリルフール!(笑)










土田晃之さん、ご協力ありがとうございます!






昨日の夜、








みんなで、夜桜ディナーしようと…。(笑)















母娘では、ありません!(爆)










今回の夜桜ディナー





このメンバー!ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2













小森純ちゃん、再来月には、ママに…。



丈夫なお子さん生まれますようにアップアップアップ













仲良しってのが、




判りますか?(笑)






本当に、幽玄の美!











二次会は…。


















小森純ちゃん以外は、




結構いい感じに…。カクテルグラスビールワインワインお酒お酒ビールカクテルグラス














貴理子旦那の



東吾君と…。

















今日の葉山は、








富士山も綺麗アップアップアップアップ晴れ晴れ晴れ晴れ











初日舞台挨拶、行ってきま~すラブラブラブラブドキドキドキドキ!!!!