勤労感謝の日。




皆様は、いかがお過ごしでしたか?☺




ピーは…




今年最後の、高輪会❗






たくさんの方々に、勤労感謝いたしました~✌(笑)











22時頃、第一次ピーク⁉(笑)




できる限り、ツーショット撮りたかったけど、



何せ、キッチン担当なので…。(爆)








天海祐希様~✌


8月8日、同じ誕生日です❗







カメラアングルにうるさい、ミッツマングローブです❕(笑)

ハリウッド風に…。







大阪から、駆け付けてくださいました❗

ハイヒールモモコさん!










初参加の


メンディ関口さんと、2回目の布川隼汰さん!











こちらも、初参加。


白濱亜嵐クン~✌










今回も、参加してくださいました~✌




千原ジュニアさんと、、プロボクサーの福原力也さん!
初参加、
虎牙 光輝さん!








久しぶり参加の、オードリー春日さん!

初参加の中川パラダイスさん!








コンペに続いて、

高輪会初参加、清水  圭さん!





                                         





『ミュージカル阿国』で二代目の阿国。

大和田美帆さん!












初対面で、初参加の❗



読売 巨人軍


長野久義選手。








今、池men'sイチオシ❗



片岡治大選手ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ(笑)











保田  圭さん夫妻と、中原裕也さん!









真ん中二人は、


読売巨人軍、山口選手と、大竹選手。








日テレ、山本紘之アナ❗









大阪の福島にある、大好きなイタリアン

『ラ・ルッチョラ』のオーナーシェフ

鈴木さん!

3種のパスタを作ってくださいました~✌









お久しぶりの、深沢  敦さんと、服部真湖さん!








今田耕司さんと、インスタントジョンソンのジャイ。








何故か、何時も裏方やってくださいまして、悪いな~と、思いながら、甘えております。
渡辺めぐみさんと、安田ひとみさん、一柳さん、エイリさん、、妙子さん、拓クン、そして鈴木さん!

慎之介本舗  丸山  薫さん!


お疲れ様でした&ありがとうございました~✌








中村繁之さんと、元  日テレ  馬場典子アナ

ビーチバレーの溝江明香さん!








ビーチバレー畑  信也さん、萬波大輔さんと、

野々山  悟さん。











友近❗

KABAちゃんとクリス松村さん!





格闘家の一慶さん!








本当に縁があります❗


高橋惠子さん!











後、携帯で撮れなかったので、





メッセージノートからのお写真です…。




ヘアメイク、石倉 諭さん!





牧瀬里穂さん!










超新生塾   アイク❗







超 新婚さん!

フォーリンラブ ラブラブラブラブラブラブラブラブハジメさん!









ミラクル ひかるさん!









佐伯チズ先生~☺❗









破天荒?⁉


吉村  崇さん!







萬田久子さん!






スタイリストの草分け
矢野トシ子さん!






松田さん!










ロバート馬場ちゃん❕






大原かおりさん!








ボス❗

川合俊一さん!(笑)









本当に楽しい

宴でした~✌



みんな、大好き♥❤❗