❤バースデーファイナル‼❤❤❤










8月8日福岡糸島で始まった、ピーのお誕生日パーティー‼(笑)














仕事で伺う場所場所で、池men'sや友人達がサプライズしてくれてましたが、



9月4日、東京丸の内でフィナーレを…。



ミッツマングローブさんの企画で、無くなった高輪会を再開しました❤






ミッツのお店『来夢来人』













豪華な友人達に囲まれ、ホントにホントに楽しい宴でしたね❤







福岡、盛岡、名古屋、大阪、仙台そして東京‼(笑)



みんなの愛を感じまくった、サプライズバースデーパーティー~‼




ホントにホントに、ありがとうございました❤
  

    感謝   ピーター拝